会報94号が届いた翌日のこと。

急に愛車の電気系統がおかしくなって、動かなくなっちゃいました。

↑事故を起こした訳ではありませんので、念の為。


このブログに来てくださっている方は、お分かりだと思いますが。

そうっ。

ウチは田舎の山の上にあるのです。

つまり、街中に出かけたり、何をするにも、どうしても車がいるのです。

車が無いのは死活問題なのです。←もう大事件なのよ。


その後、なんとか修理してもらい動くようにはなりましたが、

ダンナ様が、この際だから新車を購入しようと言ってくれました。

それから今度は、いろいろカタログをもらってきたり、必要なオプションを調べたり、

バタバタでした。

やっと、契約できたけど、新車の納車は早くても4月の末頃になるそうです。

↑最初は、こんなにオオゴトになると思ってなかった。



思えば、子どもたちの学校の送り迎えに頑張ってくれた愛車。←交通の便が悪くて。

大雪が降った翌朝、ツルツルに凍った雪道を、キャーキャー言いながら送って行った日もあったなぁ。

朝起きたら持病がひどくて、それでも子どもの学校は休めないから、半べそで送った日もあった。

夏は、学校に迎えに行った帰り道、お買い物したついでに31に寄って、アイス食べてから帰ったり。


いつも、車の中では、嵐さんがかかっていて。


子どもたちは、嵐さんの曲を毎日のように聴いていたから、

歌詞はうろ覚えでも、メロディは完璧に覚えてたっけ。

↑次々に新曲をフラゲしていたからね〜。ふふふ。


結局、嵐さんのファンにはならなかったけど、私についてきてくれて、コンサートも何回か一緒に行ったし。



大野さんの載った会報が届いて、「もういいかな?」って思ったのかな?

でも、今月末まで、もう少し頑張ってね、私の愛車くん・・・。


今まで、ありがとね・・・。