2月は、私の誕生月なので、“嵐”さんからのバースデーカードが届きました。

DSC_3280


分かってはいたけれど、やっぱり複雑・・・。

「これをもらって、心からうれしいですか?」と聞かれたら、ちょっと答えづらいかな・・・。

まぁ、この話は、これくらいで。



上の子からは、イヤリングを誕生日プレゼントでもらいました。🎁

DSC_3282


本当に、子どもからのプレゼントって、もらえるだけでありがたいし、うれしい。←親バカ。

大切に使わせてもらいます。


そして、ダンナ様からは、「セブンスピロー」(低反発枕)をプレゼントしてもらっちゃいました。

持病のせいで、頭痛や肩こりが起こりやすいので、枕には人一倍気を遣っているのですが、

前々から気になっていて、欲しかった枕なので感激ですっ!!


早速、使ってみたけれど、私にはすごく合うみたい。


幸せな誕生日になりました・・・。






【追記】少し追加訂正。