はい、何度も言ってますが、

「夜会」は、毎週録画してます。


番組の最後に、ちょろっと、2時間SPの予告を流してくる?と思いきや、

CMに入る前とかに、ちょこちょこ小出しに宣伝を入れてくるじゃ〜ありませんか!?

もう、大野さんがっ、

2時間SPの大野さんがっ、いっぱい観られた〜っ!!←落ち着け。


以下、小出しの内容。


インパクトを与えたくなって、オネェになって・・・。←何の話してるの?大野さん。

うたばんの下剋上。←中居くんいた。

すっごく昔の、UFOから宇宙人(大野さん)が降りてくるっていうの、あったよね〜?

オシャベリカズナリくんもいたよ。←ニノミヤカズナリだった。

嵐 21年分 秘蔵映像大公開!←おおっ!

仕事が終って、家に帰る自転車!!

ジャニーズに入って一番思い出の年は?

翔くんからの、大野さんの誕生日プレゼントは、お高いシャワーヘッド?

今年、家にきた芸能人の人数は?←2人。松潤と翔くん。

翔くんが明かす、大野宅とは?

↑こんなにあったっ!!


恐るべし、夜会!!

ああっ、次週2時間SPが楽しみ過ぎるよ〜!!