今夜の「VS嵐」も、楽しかった。

一番の見どころは、やっぱり大野さんのピンボールランナー。

「勝ちたい!誕生日だし。それだけ!」

↑大野さん、もう、やる気十分だったよね。

途中で膝ついて倒れそうになって、

それでも体勢立て直して、270ポイント獲得!!

「・・・うれしい・・・」

↑この一言で、どれだけ頑張ったかわかるから・・・。

もうね、ピンボールランナーのとこだけ、何度もリピしちゃったよ。

カッコいい!!

本当にカッコいい人だよ、大野さん。


ダンス時計対決では、ちょっと考えすぎちゃって遅くなっちゃったけど、

それで結局ビリになっちゃったけど、すっごく大野さんが愛おしかったよ・・・。



最終対決の、ニノと相葉ちゃんのチーム対決も緊張感あったね。

ニノ、連覇スゴいわ。



番組の最後に、

12月24日(木)

VS嵐最終回

4時間生放送


って、文字が出たとき、なんかうるうるしちゃった。


だめだね・・・。

まだ12月の頭なのに、もうめそめそしちゃって。

これじゃ、大晦日なんて、どうなっちゃうんだろう・・・?



【追記】これ、言うのNGかなと思ったけど、

ダンス時計対決は、東山先輩の言葉が、結構大野さんの頭の中に残ってたと思うの。←違う?