最近バタバタしていたのですが、

やっと落ち着いてきて、今日はネットで欲しかった秋冬物のお洋服を注文。←やっとだよ。


が、お気に入りの雑貨屋さんにはまだ行けてないので、

ガマドンちゃんに付けるネックレスは買えてないけど、そのうち絶対購入する予定。


あと、アラシゴト。

NetflixのVoyage#15は、今夜観る予定。

今週金曜日のアメトーークは、しっかり録画予約完了。

(今週の「VS嵐」は、3時間SPだし。「嵐にしやがれ」は奈良さん出演だし。)


さっき、郵便局から、レターセットの出荷のお知らせキタ〜っ!!




ところで、今、自分のスケジュール管理はスマホでしてるんだけど、

あとで見直したら結構抜けがあったりして。←ところどころ記入漏れ。

忙しいときって、「あとでやろう」って思うけど、

実際は、疲れてしまって、後回しにしたことを忘れちゃてることもあって。←それダメでしょ?


それを防止するために、

“とりあえずメモする”殴り書き用のノートを普段から持ってるんだけど、それが、これっ。

リラックマのリングノート。

DSC_2780


とにかく、重要なことは忘れないように書いておく。←字が汚くても自分しか見ないしっ。

そして、一旦ノートにまとめてから、スマホのスケジュールに載せることもしばしば。

自分的に、すごくお役に立ってます。


何より、リラックマがかわいいっ!!←結局そこっ。




【追記】愛車の耳パタ(ミラーの開閉)壊れてたの直りましたっ。←修理代高かった。

狭い駐車場とか、大変だったのよ〜。←どうでもいい情報?