今夜の「VS嵐」。

プラスワンゲストは、三宅健くん。

健くんが来ると、番組が盛り上がるねっ!!←嵐さんが張り切るからっ。


大野さんが岡田くんに絵を描いてあげる約束をしたと聞いて、
僕にも描いてくださいよと、せまる健くん。

でも、いろんな人に頼まれちゃってるって言う大野さん。

「ウェイティング、どのくらいいるわけ?」←この言い方、面白いっ!

現在、大野さんの絵を4人も待ってるんだね〜。←いいこと聞けた、ありがとう健くん。


「でも、岡田よりも、俺年上だからね!」←お茶目さんな、健くん。

「いや、だから!そうやって言われると描きたくなくなります!」

↑大野さんって、こういうことは、安請け合いしない性格だよね。そういうとこ好き。



ダンス時計対決。

V6の♪TAKE ME HIGHER 大好きっ!!

健くんの振り付けタイムで、嵐さんが一生懸命覚えてる姿を見られたのが良かった〜。

嵐さんの曲じゃなくても、すっごく楽しかった〜っ!!



そして、ボンバーストライカー。

以前から、大野さんが“隣がニノだと調子いい!”みたいなこと、言ってたよねっ!?

そしたら、ホントに2人共、調子いいっ!!

ニノも「大野さんと並ぶといいんだなぁ〜!」って、言ってて。←大宮〜〜っ!!

パーフェクト、2回連続で出してっ!!


大野さんってば、カッコ良すぎる〜〜っ!!


もう体調が悪いの吹き飛んだわっ!!←えっ?

しかも、680ポイント、ギリギリで嵐チームの勝利!!←スゴい!!


はぁ〜っ!!

ホントに気分がスッキリしたよ〜っ!!