コロナの影響で、必要な時以外外出ができない今、
やっぱり「おやつ」が重要になってくるのよね〜っ!!←え、私だけ?

昨日、食材を買い出しに行ったスーパーで見つけたのがこれ。

桃とバナナと苺のプチケーキ。


DSC_2529

↑見た目がとにかくかわいい〜。

DSC_2544


早速、バナナのプチケーキを実食。

小さいのに、バナナの味が濃厚。

材料名を見たら、ホントにバナナが入ってるんだね〜。

↑いやっ、バナナ味の食べモノって、“バナナ風味”っていうの多いじゃないですか?

↑ちなみにクリームの上に乗ってる黄色いのは、バナナピューレ。


もう少し甘さ控えめの方が好みだけど、ケーキが小さいからこのくらいがいいのかな?


紅茶と一緒に頂きました〜。☕



🍑桃のプチケーキ 126kcal

🍌バナナのプチケーキ 136kcal

🍓苺のプチケーキ  131kcal