大野さんのマックのCM、
どんどん新バージョンが放送されてホントに幸せ〜!!

もちろん、「まぁまぁだな」のスパチキの新CMも早速捕獲。


IMG_20191001_230428



IMG_20191001_230403


IMG_20191001_230331


↑マックのマークの間を、ダーーーっと走り抜けてく大野さんが最高〜!!

たらったったった〜♪も、激カワだしっ。


でも、さっき「世界陸上」を何気なく観てたら、
嵐さんのJALのCMが流れたのよ〜っ!!

↑たぶんあれは、前に私が捕獲できなかった長バージョンのモノだと思う。

え〜っ!?いつからまた流れてたの?

捕獲したかったよ〜〜っ!!

これから録画しようかな?と思ったら、
この番組、朝方の5時までやるのね〜。

HDD容量が足りないよぅっ!!


もう寝るもん。←ヤケになってる。