昨日のVS嵐、楽しかった〜!!

私の好きな声優さんの神谷浩史さんも出演されてて、
もう神回でしたわっ!

私にとって神谷さんといえば、やっぱり夏目友人帳の夏目かな〜。

あと、ノラガミの夜卜とか。黒子の赤司とか。


さて、いっぱい見どころがあったけど、
やっぱり一番の見どころは、アテレコ劇場でしょ〜!?

みんなで智子を奪い合うの図、最高〜!!

かわいい智子ちゃん。
顔つきとか仕草とか、ちゃんと女のコしてる〜。


嵐メンの中で神谷さんの声をあてるなら、私も松潤だと思うな〜。←イケメンの声。

翔くんは、あの声はちょっと渋すぎたよね〜?←違和感あったし。

ニノは、身振り手振りで上手く合わせてた。流石だな〜。

相葉ちゃんは、りんごちゃんの特性を良く活かしてたと思う。
↑「ちょっと待った〜」とにかくかわいかった〜。

でも、最後に智子を持ってっちゃうのは、春馬くん。
↑見た目カッコいいのに、声がチャラい。

「実は私、付き合っている人がいるの!」
胸で手をクロスさせてる智子ちゃん。←乙女。

「春馬く〜〜〜ん」で、駆け寄ってく智子ちゃんが超かわいかった〜っ!!
↑ペンギンみたいなお手々、激カワ。


アテレコ終わったあとに達成感が全然無い嵐メン、笑っちゃった〜。


あと、ピンボールランナーのピンクを誰が言うかは、
オーディションがあったのね?
↑「情緒的だった大野さん」って、春馬くんが選んでたね。


ちなみに、声優さんで一番の推しは、
櫻井孝宏さんです。←イヤ、誰も聞いてないし。