さっき、火曜サプライズを偶然観てたら、大野さんの声が聞こえてきて。

公式サイトでは、
明日からの放送予定だった、マックのポテナゲの新CMが流れてるじゃありませんか!

これは捕獲しないと!と思って、
早速8時54分から放送のマツコの知らない世界SPを録画予約。

番組の終了後、再生したら、ちゃんと捕獲できてましたっ!!



みんなでTV観戦してた大野さん。

そこへ、「ポテナゲ、買ってきたぞ〜!」の声。

「ポテナゲって、何だっけ?」の大野さんに、
一斉にシーーーーンとなる部屋。

IMG_20190917_231429


「ポテトと・・・」

「ナゲット」

「・・・知らないの!?」

ビミョーな顔の大野さん。←この顔の演技、絶妙!!

「やっぱ、知らないんだ・・・」

IMG_20190917_230550


(マジかよ、マック!!)


最後、マックのマークの横で、
口笛吹いて歩いてる大野さんがかわい過ぎる〜っ!!


はぁ〜っ。

大野さんのCMって、観てるだけで幸せになれちゃうね〜っ!!