リジイの日記

2020年10月

“ヒロシとサトシのソロキャンプ”、すっごく楽しかったのですが、

その前に、♪Do you...?の感想を。

(注)あくまでも個人的な感想だと思って読んでくださいねっ。



なんだろう・・・?

同じ「Party」言ってるノリのいい曲なのに、昨日の曲とは全然印象が違ったのっ!!


昨日のMステの嵐さんのダンス(の振り付け)って、なんか全体的に“ぐちゃぐちゃ”してるように見えちゃって。

スッキリ見えないというか、なんというか・・・。

↑そこが、自分的に受け付けなかった1番の理由だったんだけど。



今夜の♪Do you...?、観ましたっ?

嵐さんたちが、ものすごく美しく見えるダンス。

振り付けの、1つ1つのメンバーの立ち位置が、綿密に計算されてる感。←すごい。

簡単な動きと、細かい動きの緩急の付け方とかっ。

うわ〜っ!!

ってなったよ。


こんなに偉そうに言ってるけど、ダンスは全然詳しくないです・・・。←ごめん。


でも、やっぱり大野さんの振り付けはスゴいと思うし、大好きっ!!

↑これだけは、自信持って言えるっ!!


改めて、

ダンスの振り付けによって、こんなに曲の印象って変わっちゃうんだなって思った日でした・・・。

↑上からで、ごめんなさい。でも、正直な気持ちです。



【追記】大野さんのフェイクが、うれしかった〜っ!!

今夜の「嵐にしやがれ」では、

“ヒロシとサトシのソロキャンプ”があるんだよねっ!!

楽しみ過ぎるっ!!


それに、♪Do you...?もTV初披露とか。

大野さんの振り付けが観られるねっ。

(来週のMステでも、観られるんだよね?)


↑Mステと言えば、昨夜の放送ですが・・・。

↑ちょっと辛口です。以下読みたい人だけでお願いします。









・・・ごめんなさい。

私には、あの曲(♪Party Starters)、ダメだった・・・。←あくまでも私の感想です。


発売日が遅くなっちゃったのは残念だと思うし、

ロスでレコーディングだっけ?とか、スゴいのかもしれないけど。


先日のMステで、♪Whenever You Call を歌う嵐さんを観てしまった後では・・・。

あの曲は、霞んで見えてしまう・・・。


ごめんなさい・・・。





【追記】鬼滅の刃の一番くじ、スゴい人気らしいねっ!!


【追記2】NetflixのOHNO's Diaryですが、なんか泣いちゃう!って言ってる方多くて、いつ見るべきか悩んでます〜。

今日、土曜日でお休みだから、家族がいるしな・・・。

今年も、いつもお世話になっている近隣の郵便局さんから、

嵐年賀状の申込書が送られてきましたっ!!

↑わざわざ郵便局に取りに行かなくていいので、ありがたい。

DSC_2804

(申込期間は、2020年10月29日(木)〜12月18日(金)

商品のお届けは、11月26(木)から順次発送。)


今年は、郵便局のネットショップのチラシも入ってた〜。

↑先日、そのネットショップで、嵐さんのレターセットを購入したんですよ〜。

↑いやっ、近所の郵便局員さんは、そんなこと知らないからっ!?



「鬼滅の刃」の年賀状も出るらしいから、申込みは殺到するのかなぁ〜?

↑調べたら、受注生産だって。

↑ちなみに、私は冨岡義勇推し。←櫻井孝宏さんだもーん。

↑でも、炭治郎も好きさ。←どうでもいい情報。


今日から、年賀はがきが販売されるということで、

その郵便局のイベントにお山が出席。


なんとか「Nスタ」で、その映像をゲットできました〜。

↑たぶん、明日の朝のWSでも、取り上げられるよねっ?


翔くんが“嵐メンバーに年賀状で贈りたい一言”は、

「出逢った頃は中学生。

25年も一緒にいます(ね)。

これからも、ずーっとよろしくです!」


大野さんは、

「これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!」

でした。


更に、

「僕ら、20年以上走り続けてきました。

僕にとっても間違いなく嵐というのは一生のつながりですし、

これからも、年賀状を通してこの5人とつながっていくな〜と思いますね。」



で、本日の「VS嵐」では、早速、年賀状CMが流れましたねっ!!

「つながる人 大野さん」篇。

捕獲できました〜っ!!

↑窓辺に青のランタンが。ステキ過ぎるっ。


たまにしか会えなくても、一緒に生きている・・・。

↑じーんとするね・・・。



【追記】今日は、嵐フェス2020の再生テスト確認の為「視聴ページ・動画の事前確認」で、実際にウチのリビングのTVに映像が流れるかチェックしましたよ〜。



11月3日の詳しいタイムテーブルが発表されましたねっ!!

『生配信だョ嵐会』

相葉すごろく!

智のカレー作ってみよう!

「This is 嵐」セルフライナーノーツ 他。

↑盛りだくさんですね〜。


相葉すごろく、懐かしい〜っ!!

乳○あきTシャツとか、やるのかねっ!?←ふふふっ。


智のカレーは、すっごく興味あるっ!!🍛

実際に生配信で作ってくれるってことなのかな??

明日から、スーパーの練乳が消えるんじゃない?


全部観られるかわからないけど、楽しみ過ぎる〜〜っ!!



【追記】インスタの“智のスパイシーチキンカレー”のカードを持ってる画像、画素数をもう少し上げて欲しいっ!!

そしたら、引き伸ばして(拡大して)見えるのに〜〜っ!!

↑たぶん、材料とか、作り方とか載ってるんだよね〜?

カレーパン、買いに行けない人にも愛の手を〜。


このページのトップヘ