リジイの日記

2020年08月

嵐さんのツイートみました〜。

暑い日に聴きたい嵐の曲は?←翔くん。

僕は「虹のカケラ」がいいなぁ! ←大野さん。

えっ!?そうなの?
早速、♪虹のカケラ聴いちゃうよ〜っ!!

涙ふいて 笑顔見せて 悲しいときでも〜♪

うん。爽やかだわ。


僕も食べたよぉ!
塩ラーメン!!
←大野さん。

ふむふむ。塩ラーメンねっ!!🍜

明日のお昼はラーメンにしようっ。←すぐに影響される人。





忘れてはいけませんねっ。


松潤、お誕生日おめでとうございます!!🎂


さっき、YouTubeで観てきましたっ!!

Tik Tok Challenge Challenge


1回見ただけで、踊ってみせるってすごい企画っ!!

でも、流石の嵐メンでしたねっ!!←みんな踊れちゃってるっ!!


特に、大野さんの足さばきねっ!!←何回でも観ていられるっ。

ホントにクネクネで、まるで関節が無いみたいな柔らかさっ!!

↑実際、コスモポリタンのウェブマガジンに、「大野さんのダンスは優雅で衝撃を受けた(要約)」と載ったらしい。


他メンの踊りは、結構、上半身だけだったので、

覚えなきゃいけない要素としては、大野さんのが一番大変だと思うんだよね?(冷静に考えても)

けど、他メンも、“たぶん大野さんはできちゃう”ってわかってたから、「新鮮味」がなかったのかも。


それに、みんな踊れていたけど、

ニノの踊りは、インド映画に出てきそうな、普段ジャニーズでは踊らない“系統”だったので、

踊り慣れていない分、他メンよりも大変だったと判断して、ニノのとこに票が沢山入ったのではないかと。(あくまでも、私の予想ですが。)

↑イヤでも、単純にニノの腰フリが良かったのか?


ニノに「最後のノリも見せて」って言われたとこ、ちゃんと変顔してノリノリな大野さんがかわいかった〜〜っ!!


ちなみに、私が一番笑えて楽しかったのは、翔くんの踊りでした。←頭ブルブル最高〜っ!!




【追記】ビッグコミック、発売当日買えるかな?

午後から体調があんまり良くなくて、

お買い物に出かけた時間が遅くなってしまい、「VS嵐」はリアタイできず。

↑録画してあるからあとで観るけど。


でも、「嵐ツボ」は、お夕飯食べながら最初から観られたので良かった。

大野さんのかわいいとこ、いっぱい観られて幸せ〜っ。


わらび餅を食べてるとこも、かわいくって。

「うまい」って、言ってるのを聞いただけで、じんわりしちゃう〜。


もうねっ、

大野さんの好きなモノ、いっぱい食べさせてあげたい〜っ!!

大野さんのモグモグする顔を、ずっと観ていたい〜っ!!


そして、かたわらには、チョッパーのぬいぐるみを置いておくのだっ!!


他にも、いっぱい、かわいいとこあったけど、今夜はここまでで。←体力が無いのよ〜。



【追記】ワードウルフゲームだっけ?あれ、楽しかったね。


あと、大宮でイチャイチャしてたとこ、あったよね!?

昔の映像とか出てきて、懐かしかったな〜。

スイーツ部に、ついに部長が登場〜っ!!🍰🧁🍰

部員2人に挟まれて、ソファにちんまり座る部長が、超かわいいっ!!


そして、次々に出てくる、「いかにもそれ美味しくなかったヤツでしょ?」な、お菓子。

それでも、ちゃんとひとくちは食べる部長・・・。←偉いぞ。

で、のけぞる部長・・・。


見た目が怖くて、食べたくなくて、唇が思わずピクピクしちゃう部長。

あまりのお味に、お手ふきにお粉をなすりつける部長。

お水、ゴクゴク飲む部長。


あ〜っ!!

もうっ、全部かわいいじゃんっ!!

部長〜〜〜っ!!



これだけで、ご飯3杯いけますぜっ!!🍚


伏兵トリオ、楽し過ぎた〜っ!!





【追記】下塗りしてる大野さんもみました。

ホント、なにができるんだろうね?



昨日、ダンナ様がお出かけして、
ついでに寄ったファミマで買ってきてくれた窯出しプリンのパフェ。


DSC_2680

プリン、カラメルゼリー、プリンのムースと層になっていて、
更に、てっぺんにドーンと大きなプリンがのっている、プリンづくしのパフェなのだっ。

DSC_2678


ダンナ様は、甘いものとか、お菓子が大好き。
↑でも体型は細い。

「ちょっと量が多いかな?」とか言いつつ、全部平らげてました。


私もプリンは好きだけど・・・。

流石に、これ全部は食べられそうにない。


結局、大きいスプーンで、全部の層が食べられるように縦に半分すくって、別の器に移して食べました。

そしたら、思ったより甘さ控えめで。

カラメルゼリーが、いいアクセントになっていて、なかなか美味しい〜。

てっぺんのプリンは、固めで食べ応えあり。


あっという間に、半分、食べられちゃったっ。


これなら、最初から全部食べられたかも!?なのでした。


残り半分は、またあとで頂きま〜すっ!!




このページのトップヘ