リジイの日記

2019年09月

昨日のVS嵐、楽しかった〜!!

私の好きな声優さんの神谷浩史さんも出演されてて、
もう神回でしたわっ!

私にとって神谷さんといえば、やっぱり夏目友人帳の夏目かな〜。

あと、ノラガミの夜卜とか。黒子の赤司とか。


さて、いっぱい見どころがあったけど、
やっぱり一番の見どころは、アテレコ劇場でしょ〜!?

みんなで智子を奪い合うの図、最高〜!!

かわいい智子ちゃん。
顔つきとか仕草とか、ちゃんと女のコしてる〜。


嵐メンの中で神谷さんの声をあてるなら、私も松潤だと思うな〜。←イケメンの声。

翔くんは、あの声はちょっと渋すぎたよね〜?←違和感あったし。

ニノは、身振り手振りで上手く合わせてた。流石だな〜。

相葉ちゃんは、りんごちゃんの特性を良く活かしてたと思う。
↑「ちょっと待った〜」とにかくかわいかった〜。

でも、最後に智子を持ってっちゃうのは、春馬くん。
↑見た目カッコいいのに、声がチャラい。

「実は私、付き合っている人がいるの!」
胸で手をクロスさせてる智子ちゃん。←乙女。

「春馬く〜〜〜ん」で、駆け寄ってく智子ちゃんが超かわいかった〜っ!!
↑ペンギンみたいなお手々、激カワ。


アテレコ終わったあとに達成感が全然無い嵐メン、笑っちゃった〜。


あと、ピンボールランナーのピンクを誰が言うかは、
オーディションがあったのね?
↑「情緒的だった大野さん」って、春馬くんが選んでたね。


ちなみに、声優さんで一番の推しは、
櫻井孝宏さんです。←イヤ、誰も聞いてないし。

今朝のZIP、観ました〜。

あさって放送の「しやがれ3時間SP」の番宣で、
嵐さんがVTR出演してましたねっ!!

そのおかげで、懐かしい映像を朝から観ることができましたっ。

120歳のウミネコ「松本さん」と1人2役する松潤の映像、
初めて見た〜。

相葉すごろくの乳首あきTシャツの映像も出たねっ。
↑これはもう何回も見てるけど、やっぱり楽しい。

ニノのエアギターの丸坊主映像も出たし。

相葉ちゃんの風船で人間は飛べるか?の映像も。


そして、大宮の「逆再生」の映像もキター!!

逆再生は、コマネチとじゃんけんの映像。

大野さんの「やった!」が超かわいいの〜〜!!


その流れで、14年ぶりに「逆再生」に挑戦した嵐さん。


うっぴず!えねちめ らがやしにさら!

IMG_20190926_115041



逆再生すると、嵐にしやがれ 見てね!ZIP!

IMG_20190926_115133



あさっては、もっとたくさん懐かしい映像が流れるんだろうね〜。


楽しみだ〜っ!!


大野さんの好きなベーコンレタスバーガー。

一番最初のマックのCMで、大野さんがかぶりついていたビッグマック。

ツイッターで上手いとつぶやかれた月見パイ。

マウントレーニアとのコラボシェイク。


ふっっ。

全部購入して食らってやったわっ!!←偉そう。


そして、ついに!!

「ポテナゲの大、1つ(セット?)」って注文したわっ!!

↑ポテナゲって響きが、好きなだけの人。


DSC_1832


ところで、
ポテナゲ(大)って、ポテトにナゲット2パック付いてるんだね。←今頃?

ぼけ〜っとしてたら、
「(ナゲットの)ソースは、2個選んでください」って言われちゃったよ。💦



さて、次はビッグマックのセットだな!!
↑「90円引き!?」って、言いたいっ。←イヤ、言えないでしょ。



でっ、最近、どんどん体が丸くなっていく気がする・・・。

↑それは決して気のせいではない・・・。


今朝のWSで、マックの新CM流れましたねっ!!

「大野、ごめん!俺たち、平日のお昼はビッグマックセットが更に90円引きって・・・、」

「90円引き!?」

「知ってると思ってた・・・」

IMG_20190924_121225



「・・・知ってるよ!!」←このときの表情が、最高!!

(マジかよ、マック。)


最後、マックのマークの横で、大野さんとうとう歌ってますっ!!

たらっ、たったった〜♪←もう、かわいいっ、かわいいっ。!!


IMG_20190924_121311


あーっ、大野さんってば、罪なくらいかわいいっっ!!


また、マックに行かねば〜〜っ!!

しやがれで出てきた、
キルフェボンのシャインマスカットのタルト。

すごく美味しそうだったなぁ〜!!

残念ながら、家の近所にはキルフェボンがないので、
スーパーでシャインマスカットを買っちゃった。

で、昨夜食べたシャインマスカット。


DSC_1815


実は、果物あんまり得意じゃないんだけど、
これは美味しかった〜。
皮まで食べられて、種もないのでラクチンだし。

お値段、ちょっとお高めだけど、満足でした〜!!

このページのトップヘ