リジイの日記

2017年05月


本日は、「忍びの国」のジャパンプレミアの日ですねっ!!

ホント、行けなくて残念だわ・・・。><
行きたかったなぁ~っ!!

でも、
今朝のめざましの「これからNEWS」のコーナーで、
本日行われるジャパンプレミアの様子を
「明日のめざましで詳しくお伝えします」と言ってましたよっ!!
↑詳しくって、どのくらい?

イメージ 1

明日のめざましは、録画予約しなくちゃですねっ!!

他の局も、一応予約してみようかな??←どうでしょう??


ところで、
大野さんの「雑誌祭り」にちょっと乗り遅れてます。

一応、「予約しておかないと危ないかも?」と思われる、
BARFOUTと、芸術新潮は予約しましたが・・・。
↑が、田舎なんで、発売日に入荷できるかわからないと言われたわ。

そうそう。
先日、T.も予約してたっけ・・・。

あとは、
発売日当日に、本屋さんへ行けばなんとかなるかな??
と思ってるんですが、考えが甘いですかね~っ??

サトシックの皆さんは、どの雑誌を重点的に予約してるんでしょう??
「全部!!」って言う方も、きっといるんだろうなぁ~。

むむぅ~~~。


ではでは。

今日は、お義父さんが診察日だったので、
朝早くから2人で病院へ。←送迎担当なので。

混んでいたので、1時半頃にようやく帰宅。

お義父さんをおろしてから、
買っておいたサンドイッチを食べて、すぐにTSUTAYAへGO!!

あゆはぴの初回限定盤Blu-rayと、
通常盤のDVDを無事ゲットできましたっ!!


イメージ 1


幸せ〜〜っ!!

これから夢の世界へ行ってきますっ!!

イメージ 2


↑チーズスフレと、冷た~いピーチティーをお供に。


さて、まずは何から観よう??←迷う~~っ!!><


ではでは。

今日は、上の子に運転してもらって、2人でお出かけ~。

途中、スタバのドライブスルーに寄って、軽い昼食を買うことに。

お天気が良かったので、冷た~いストロベリークリームフラペチーノ

イメージ 1

甘酸っぱいストロベリーとミルク、いい~!!

見た目はすごく甘そうなんだけど、そんなことはなくて、
最後まで、おいしく頂きましたっ。


そして、野菜たっぷりのエッグサンドイッチ

イメージ 2

↑中身は、スクランブルエッグに、ほうれん草、ブロッコリー、
チーズ、ベーコン、トマトなどなど。

いろんなものが入ってるので、体に良さそうだ~っ!!

このあと、まだまだいろんなところに寄って、
家に帰ってきましたっ!!

楽しかったですっ!!


ではでは。

シアターカルチャーマガジン「T.」35号。

表紙は大野さんっ!!

本日、TSUTAYAにて予約してきました。

いつも、嵐さんのCDとかを予約する時には、
「入荷しても、特にご連絡は致しませんので、
よろしくお願い致します」って言われるのに、
今日は、「入荷したらご連絡致します」って言われたよ〜。

逆に、なんか怖いんですけど・・・。

例の“服着たままお風呂”のananの時のカメラマン、
レスリー・キー氏が大野さんを撮影したと聞いたら、
これは入手するしかないでしょう?

楽しみだわっ!!


ではでは。

今日は下の子の学校が早く終わったので、
車でお迎えに行って、その帰りに31アイスクリームに寄りましたっ!!

今、期間限定で“トリプルポップ”っていうのやってたんで、
好きなアイスを3種類選んで、
かわいい絵柄のシールももらっちゃいましたっ!!

イメージ 1

ドルセ デ ブラッドオレンジ(ブラッドオレンジ)と、
ラブポーションサーティーワン(ラズベリー&ホワイトチョコ味にハート型チョコ)、キャラメルリボン(バニラ&キャラメル)。

この組み合わせ、行ったお店のオススメだったので、頼んでみましたよっ!!

最初、1種類ずつ別々に食べてたんだけど、
オレンジとキャラメルリボン、混ぜて食べると、なかなかおいしいっ!?

あっという間に食べ終わっちゃって、
また食べた~~いっ!!


フレークシールは、3種類の中から1つ選べます。

ちなみに、下の子が食べたのは、レギュラーサイズのダブルで、
抹茶ビター(期間限定)とチョコチップだったかな??

抹茶ビターは、抹茶の味すごくて、ハンパなかったですっ!!
↑ひとくちもらったの。


ではではっ。

このページのトップヘ