リジイの日記

2017年02月

嵐さんが、「パズドラ」の新CMに登場っ!!

今月20日に「5周年」を迎えたパズドラを、
嵐メンがお祝いするという内容のCMだそうで。

一発撮りで、
大野さんはワイヤーで吊られてくるくる〜っ!!

嵐メンが協力しあったCM撮影の様子が載った記事は、こちらからどうぞ。
(エッジライン)↓

そして、
本日、都内で行われた「5周年記念発表会」に出席した
ニノと松潤の記事はこちらからどうぞ。(デイリースポーツ)↓


明日のWSは、チェックかも???ですねっ。


新CMは、明日(21日)からオンエア予定。


ではでは。

本日の「朝日新聞」に、
草間彌生さんと大野さんの対談が載っています。

イメージ 1

ウチで普段とっている新聞は、朝日新聞ではないので、
早速、近くのコンビニに行って、購入してきましたよ~~~っ!!

草間さんは、22日から六本木の国立新美術館で、
個展「草間彌生 わが永遠の魂」が始まります。

その個展の主催が、国立新美術館・朝日新聞社・テレビ朝日なので、
朝日新聞に載ったということですよね~?

で、その草間さんの対談相手が、
大野さんだということがスゴイですよねっ!!

大野さんってば、草間さんから
「あなたの作品もステキよ。素晴らしいと思う。
歌もダンスもできて、そんなに色々できる人って珍しいと思う。」
って、褒められてましたよ。

24時間テレビのチャリTシャツ作りのとき、
「おおちゃん」
「やよいちゃん」
と呼び合っていたことを思い出しますねっ。


ではでは。

AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン
大野さんのCM「品質」篇が、新たにHPにUPされてますっ!!

大野さんのナレーションが長めのCMになっていて、
大野さんの声を聞いていると、癒やされますよ~っ!!

J-オイルミルズ HPは、こちらから。↓)


さて、前記事で、エクストラバージンを購入したので、
豆腐にオリーブオイルをかけてみる!って言ってたじゃないですか?

で、そのときには、一緒にお塩もちょっとかけた方がおいしいって。

早速、スーパーでお塩を買ってきましたっ。

いろんな種類のお塩が売ってたんで、
どれにしようか悩んだんですけど、
とりあえず、フランスのロレーヌ地方の岩塩を買ってみましたよ~。
↑豆腐に合うのか?

実は、伯方の塩と、どっちにしようか悩んだんだけどさ~。

・・・というわけで、

近いうちに、
豆腐に、オリーブオイル&お塩!!をやってみたいと思いますっ!!
↑大げさ。

感想は、のちほど~。


ではでは。

本日のお昼はパンで~すっ。

お気に入りのスーパーで買ってきた、焼き立てパン。

お値段はお安いのに、お味はなかなか~なところがいいっ!!

ホワイトチョコのかかったハート型のパンと、

イメージ 2

ミルフィーユ風のパン。

イメージ 1

↑買うとき、イチゴがつぶれないように、そっとパックに入れたんだけど、
レジのお姉さんが、
パンの粉がこぼれないようにと、ナイロンの袋に入れてくれて・・・。

それで、ちょっと圧迫されてイチゴがつぶれちゃったのだった・・・。

でも、味には関係ないので、ま、いっか。

ホワイトチョコ、甘さ控えめだったのでペロッと食べられちゃったし、
ミルフィーユの方もイチゴの酸味がアクセントになってて、
なかなかでしたよん。

コーヒーと一緒に頂きましたっ!!


ちなみにお値段は、
ホワイトチョコのパンが、税抜きで99円。
ミルフィーユ風のパンが、税抜きで129円でした。


ではでは。

ふふふっフレッシュなオリーブオイル、
買っちゃいました~っ!!

イメージ 1

そうっ。

AJINOMOTOオリーブオイル エクストラバージン!!
↑いつも思うが、商品名が長い・・・。

大野さんのCM商品は、
自分のできる範囲で、売上貢献しようって決めてるのでっ!!

まずは、1本購入~!!

実は、普段はあんまりオリーブオイルは使わないので、
最初は、納豆にかけるとか、お味噌汁に入れてみるとか、
あと、お豆腐にかけるとおいしいって聞いたので、やってみますっ!!

で、お豆腐にかける時は、
そこに、ちょっとお塩もかけると更においしいって聞いたので、
少しお高めのお塩も、スーパーで探してみようと思いますっ。
↑アジシオじゃ、きっとダメなのよね??


さて、昨日放送された「ホンマでっか!?TV」で、
大野さんのオリーブオイルの新CM、
無事に捕獲できましたっ!!

白シャツ大野さんが、爽やか~~!!

で、相変わらず、おいしそうに食べますなぁ~っ!!


ウチの地方では、
「アレグラ」のCMに全然お目にかかれていないので、未だ捕獲できず・・・。
↑地方の壁。

とりあえず、
オリーブオイルのCMだけでも捕獲できて、ホッとしていますっ。


ではではっ。

このページのトップヘ