リジイの日記

2016年03月

本日、ローソンに出かけて、
先日ロッピーで注文したモノを受け取ってきましたっ!!

とうとう、ウチにも来ましたよっ!!

フィギュア2!!←この商品名で注文したけど、正式名称は何っ!?

イメージ 1

↑金色、ピカピカ~~~っ!!


よく見ると、頭の後ろとか、ちょっとへこんでるんだね~っ!!

そんなとこも、かわいいっ!!

ほっぺもぷくぷく。


これを見てると、なんかいいことありそうだわっ!!


ではでは。


【追記】ところで、今「ぐるナイ」のゴチ観てるんだけどっ。

「セカムズ」の番宣で出演してた清水富美加ちゃん・・・。

「セカムズでは、何役ですか?」と聞かれて、

「脇役ですっ!!」って、答えてた~~っ!!←わはは。

かわいいね~っ、あの子っ!!

気になっていた大野さんの「メレンゲの気持ち」出演日ですが、
2日ではなく9日と判明。

本日発売のジョンで確認しましたっ!!

9日のゲストは、大野さんの他に、
夏木マリさん、サバンナ、河北麻友子さんだそうですよっ!!

アレグラの撮影話、出ますかね~??

とにかく楽しみっ!!


ではでは。



【追記】ところで、ジョンの50、51Pをご覧になりましたか?

大野さんのUPの写真!!

まるで成瀬さんかと思っちゃいましたっ!!

どうやら、大野さんが「志村動物園」のロケをしていたらしい。

・・・という情報はゲットしていたのですが、
まさか、今朝のZIPで、一足早くその様子が観られるとはっ!!


昨日から、東京ドームシティホールで行われている「ZIP春フェス」。

その初日の本番3時間前に、
近くで「志村動物園」のロケをしていた志村けんさんと大野さんが、
司会の桝アナの応援に駆けつけた~~っ!!

イメージ 1

桝アナの楽屋に入る大野さんたち。
突然の訪問に、ビックリする桝アナ。

すると、桝アナが、
「今、3000人のファンをどう盛り上げるか、ずっと考えていて・・・。」
と相談。

イメージ 2

志「今のところの、(盛り上げる)プランは何ですか?」

桝「いぇ~~~い!いぇ~い!!いぇ~~~い!いぇ~い!!
なんか、よく見ませんか?そう言うのライブで。」

志「見るけど、盛り上がってる最中(にやること)だよ、それ。」

ひと言、なんかあってから・・・(いぇ~~~い!いぇ~い!!)」


イメージ 3

志「そうだよねっ?」


・・・と、これだけの短い映像でしたが、
一足早く「志村動物園」の大野さんが観られて、しあわせでした~っ。


そうそう。
「ニノさん大賞」に、大野さんがゲストMCでご出演とか。

大宮コンビ、楽しみですね~~~っ!!


ではでは。


【訂正】東京ドーム→東京ドームシティホール

訂正です。すみません。

このブログを読んでくださっている方は、
なんとな~くお気づきかもしれませんが、
ウチは田舎の方なんで、TV誌を買うのが結構大変なのですっ。

何が大変かというと、
コンビニとスーパーで売っているTV誌は、
ほとんど週間のジョンとガイドのみ・・・。

いいところで、月刊TV誌が奇蹟的に置いてある程度で。

LIFEとか、TVステーションとか、(以前はぴあも)
そういう他のTV誌は、一切、売ってないんですっ。><

なので、どうしてもその雑誌↑がほしい時は、
必ず本屋さんまで行かなくてはならないのですね・・・。

で、忙しかったりすると、本屋さんに行くのが遅くなり、
人気の雑誌だったりすると、売り切れてる時も・・・。


と、ところがですよっ!!

さっき、いつも行くお気に入りのスーパーで、
なにげなく雑誌売場を見てたら、←そのゾーンへ行くのがくせになってる。
雑誌売場の棚の上の方に、
TVLIFEプレミアムと、テレビジョンZOOM、TVガイドプラスが
燦然と輝いて、ど~んとならんでいるではありませんかっ!!

この3冊、全部、大野さん表紙だったやつですよっ!!

大野さんが、スーパーの雑誌売場を占拠してたわけですよっ!!←大げさ。

昨日、行った時は置いてなかったのに~っ!!
↑だから私は、発売日に本屋で買ったわっ!

しかも、売れてしまったせいなのか、
すでに、それぞれ1冊ずつしか残ってなかったし・・・。

ホントに、考えられない事件ですよっ、これはっ。
田舎のスーパーで、この3冊が並んでるなんてっ!!←だから大げさ。


で、考えたわけですよ・・・。

結論。

これは絶対に、このスーパーに、サトシックがいるっ!!←そうなのか?


・・・というわけで、
これからも、このスーパーの雑誌売場を秘かに見守っていきたいと思いますっ!!
↑ただの迷惑?


ではでは。

「セカムズ」公式ツイッターで、
セカムズグッズの発売日&販売形態は、
30日にHPでお知らせ!と発表がありましたねっ!!

今までツイッターにUPされていた、
「鮫島ホテルズ」のロゴの入ったボールペンとか、
ネックストラップとか、レターセットとか、
とにかく品が良くてシンプルなデザインだったので、早く欲しい~~~っ!!

イメージ 1

30日の発表が楽しみですっ!!


そして、
「セカムズ」の“週刊番宣情報”も発表されましたねっ。

とりあえず、3月29日から4月3日までの番宣情報が載りましたが、
やっぱり!?、2日に番宣があると思われていた「メレンゲの気持ち」は、
載ってなかったですよね~っ??

・・・載せ忘れでしょうか!?

それとも、「メレンゲの気持ち」の大野さん出演日は、
別の日なのでしょうかっ??

その辺がハッキリするといいのですが・・・。


ではでは。

このページのトップヘ