リジイの日記

2015年12月

ひゃ〜っ!

さっき、お夕飯を食べ終わって、
洗い物も終了したとこナウ!

大好きなお寿司を、お腹い〜っぱい食べたのでちょっと苦しい〜。
↑遠慮のない嫁。

年越しそばを茹でるまでには、
まだ少し時間があるので、
紅白の嵐さん、なんとかリアタイできそうだわっ!

あっ、まだ嵐さん歌ってないよねっ?←そこが重要。


皆さま、良いお年を。


ではでは。

28日に、ちゃんとBLAST in Miyagiをフラゲしたんだけど、
帰ってきてから、そのまま家の大掃除に突入~。

イメージ 1

そして、未だに観てません・・・。><

日頃から、きちんとお掃除してないからだぞっ!!

・・・と自分にツッコミ入れても遅いのよねっ。

明日も、午前中はもう少しお掃除する予定。

頑張るぞ~~~っ!!

で、嫁の大晦日はなにかと忙しいんで、
紅白も、全部はリアタイできないだろうなあ~。

でも、嵐さんの出てるとこは、絶対リアタイしたいっ!!

あと、カウコンもっ!!


・・・ということで、
今年も残りあとわずかっ!!

明日は、果たしてブログ更新できるのか!?←えっ!?


ではでは。

東京にいる家族に頼みこんで、先日ドームで購入してもらったジャポコングッズが、
さきほど届きましたっ!!

お正月に帰省するのに、
早く欲しいだろうから!と、わざわざ宅配便で送ってくれましたっ。


イメージ 1
↑(注)わざと反射させて撮ってます。

すっごく、うれしいっ!!


だが、頼んでいなかったはずの、バッグも入ってたよ~?

「ごめん。ドームに行ったとき、
荷物を入れるもの何も持っていかなかったから、
バッグ買って、そこに入れて帰った!!」

あっ、そうなのね?

まぁ、いいんだけど。←うれしいし。

あきらめてたマステも、ちゃんと入ってた~~~っ!!


さて、あと少ししたら、
BLAST in MiyagiのBDフラゲしてきますっ!!

幸せがいっぱいだ~~~っ!!


ではでは。

昨夜は、オーラスに行かれた方のレポや、ネットでの情報をみて、
嵐さんの「アリーナツアー2016」のことを知り、ドキドキしてました。

だって、せっかくアリーナツアーを開催してくれたとしても、
やはり、その会場が問題になってきますものね・・・。

実は、心配してたんですよ・・・。

過去に、嵐さんがアリーナツアーで使用した会場の中では、
ウチから一番近いのはビッグハットだったんだけど、
今度のアリーナツアーでは、外されるんじゃないかな?って。

理由としては、
今の成長した嵐さんが使う会場にしては、
ビッグハットはちょっと小さい気がするし、
JUMPも、昔は使用してたけど、最近は使ってなかったようだし・・・。

↑実は、私のでかけたJUMPの初めてのコンは、ビッグハットだった。


(追記)もちろん今回は、アリーナクラスの会場なので
ドームとかに比べると会場がちっちゃいのは当たり前だけど、
でも、
他県のアリーナクラスの会場とかよりは、ビッグハットは小さめだと思ってたのね。
↑横浜アリーナとかと比べちゃって。

あとで調べてみたら、他県のアリーナクラスの会場とビッグハット、
そんなに収容人数はかわらなかったんだね~。
↑サンドームさんとか、広島さんとか、静岡さんとか。
すみません。勉強不足でしたわ・・・。><



そしたらっ!!
今朝、情報をみて驚きっ、M-WAVEだってっ!!

そうきたか~~~っ!!


でも、なんだかんだ言って、予想通りビッグハットは外されたねっ。
けど、同じ長野でM-WAVE!!

と、とにかく、
もし、コンに当たらなかったとしても、
人様に頼むこと無く、グッズだけは自分の運転で行けることが、ほぼ決定。
↑たぶん。


とりあえず、ちょっとだけ落ち着いたかな・・・。


いい忘れました・・・。

嵐さん、アリーナツアー計画してくれて、ホントにありがとっ!!



ではでは。

昨日、嵐さんのドームツアーが無事にオーラスを迎え終了。

今朝のWSは、もう、そのニュースであふれてましたねっ!!

めざまし、スッキリ、あさチャン、グッドモーニング・・・。

結構、いろいろと録画してみましたが、
私が一番良かったのは、めざましとグッドモーニングかなぁ~?

めざましは、安定の良さでしたし、←カウコンのインタビューもあったし。
グッドモーニングは、天然コンビの記者会見の様子が流れたり、
大野さんのソロ映像が、他のWSに比べて長めに映っていたので・・・。
↑サトシックですからね。


~グッドモーニングでの、記者会見&大野さんのソロ映像~

ナレーション:ファンを魅了した嵐ですが、
その中でも盛り上がったのはソロパート!

ナレーション:相葉さんのこの(ティシュー)パフォーマンスは、
稽古におよそ3ヶ月かかったそうです。

ここで、記者会見のときの嵐さんたちの映像になり、

相葉ちゃん:これは、長かったですね。
僕は、梅雨の時期から(稽古)やってたんで・・・。

イメージ 1

6月の終わり頃からだよね?
ドラマ終わってすぐだもんね?

そうです。

ナレーション:さらに大野さんは、約17年ぶりに舞踊を披露しました。
(ここで長めの大野さん映像。ありがたや~。でも舞踊って??)

イメージ 2

また、記者会見の映像に戻り。

いや、でも、準備もねぇ~、大野さん、どのくらいかかったのっ?

いや~~~っ、これがね~っ、3日で・・・・。←周りからどっと笑いが。

やめましょう!!
やめましょう!!
みんな、長期間(かかった)って言ってるんですからっ!!
やめましょう!!

イメージ 3

↑このやり取りのあと、
まわりを囲んでいるレポーターさんたちに結構ウケたせいか、
ちょっと満足そうな顔をしていた大野さんでしたっ。←かわいい。


さて、WSを編集作業しなくちゃ・・・。


ではでは。

このページのトップヘ