リジイの日記

2012年09月

昨日のしやがれ。
 
オープニングで、
「秋の、90分スペシャル~~~~!!」って、大野さんが言ったとき、
「オープニングのタイトルコール何回かやりましたけど、
最初の頃、わ~!とか、お~!だけだったのが、だいぶ出世しましたね~!!」
って、翔くんが言ってくれたのがうれしかったっ!!
↑だって、私もそう思ったんだもんっ!!
さすが、翔くん。
大野さんのこと、いつも観てるよね~~!!
 
「最近、非常に、うれし、く思います。」←大野さん、カタコトですが?うれしすぎた?
 
最初のアニキゲストは、舘ひろしさん。
 
コンビニで買い物をしたことがないという舘さんのために、
嵐メンが、即興で「壮大なおままごと」を開始~!!
 
ニノにいきなり、「巨大なブランデーグラス」を持たされる大野さんが、超かわいい~~っ!!
にのあいで、仲良く店員さんをやるって言ったら、
「俺は、何役なんだ!?」←大野さんちょっと、怒ってる~?
「アレ!?大野さんは、何役なんですか?」←松潤、笑っちゃってるし。
「じゃあ、奥の休憩室とかさっ!」←ニノってば、大野さんを休憩室行きに・・・。
「じゃあ、ボクらは、(大野さんが)見えてないんですね?」←松潤まで悪ノリ~。
でも、「みんなから見えてない」のに、ちゃんと「休憩室にいる」演技をする大野さん。
せっかくポーカーフェイスでイスに座ってたのに、
「休憩室って、なんですか?」←舘さんまで悪ノリ~!!
大野さん、こらえきれずに笑っちゃってるよ!!
 
ビビンバ弁当を買う、翔くん。
くじをひかされ、見せると、
「はい、こちらは10枚集めて持ってきてください!」←これ、超ウケた!!セブンイレブンとかで、よくあるよね?
↑ニノって、こういうとこ、さすがだよね~~!!
 
次に、恐る恐る、レジに近づく舘さん。
「これ、何弁当ですか?」←えっ!?自分で選んだお弁当、聞いちゃうの?
「幕の内でいいです!」「温めましょう!」←ちょっと、ビクビク?
更に、コンビニでカード払い!?
ここで、「店員2人いるんだったら、こっちのレジ、使ってもらえますか?」と、松潤。
↑さすが、松潤、ナイス~~!!←みんな、急いでるよ~!!by翔くん。ぷっ!!
で、くじを引いたら、大当たり~~~!!
「店長、店長~~~~!!」
ドアから顔を出すしぐさの、店長の大野さん。←芸が細かいね~~!!
大当たりの賞品は、巨大なブランデーグラスでしたとさっ!!
ちゃんちゃんっ!!
 
「店長、当たり、入ってたんですね!」って、相葉ちゃん!?
当りが入ってないくじって!?
 
「俺にも、買わせろって!」←松潤、ホント、うまいタイミングだわっ!!
 
↑ホント、楽しかったね、これっ!!
嵐さんたちの、仲の良さが、出てたよね~!! 
 
 
あっ、ダンナ様が、お出かけから帰ってきたわ。
一旦、記事は、ここまで~。><
 
 
ではでは~。
 
【追記】訂正しました。
ワイングラス→ブランデーグラス
↑裕次郎さんなのにね~。
それを知ってて、書き間違え・・・。><
 

やっと、今日は、「しやがれ」がありますねっ!!
嵐さんたちに会える~~っ!!
 
寂しい木曜日を乗り切り、
昨日は、オリスタで、心をなだめておりましたっ!!
 
P11の「With大野←シェケの潤智写真ね。
もう、ステキ過ぎて、ふふふ・・・。
 
あと、P12の、潤智が抱き合ってる写真も、お気に入りです。
松潤の顔は見えないんだけど、大野さんがうれしそうなの~~っ!!
ふふふ・・・。
 
たぶん、昨日の私は、
ニヤけた顔して、すっかり危ない人だったでしょうね・・・。
 
でもいいのっ!!←いいんかいっ!!
 
 
もう、10時が待ちきれませんねっ!!
しかも、SPだしっ!!
 
絶対に、今夜も、リビングで1人、ニヤけてますよ・・・。
 
 
ではでは。

昨日は、木曜日だというのに、
VS嵐も、ひみあらも無し・・・。
 
嵐さんたちに会えないってことが、こんなにも寂しいとは・・・。
 
あまりにもつまらなくて、
録画したVS嵐を、観まくっちゃいました。
 
もう、大野さんのオイシイとこだけ、リピリピリピ~~~~の嵐っ!!
 
 
大「僕が16歳の時に、先輩に、今度美味しいオモロリャイス屋さんがあるから・・・。」
翔「もっかい、言おうっ!!」
↑あれから大野さんは、「伝説のオムライス」を、おごってもらったのでしょうか!?
 
大「お前ら、クズだなっ!!」
翔「あんたら、何やってんのっ!!」
翔「事実上の2球だったよね!!」
大「2球だったよっ!3でもないじゃん!!」
 
翔「今なにか残っているセリフはないんですか?」
大「え~~っとね、補助錠ですっ!!」
松「言いづらかったんだろうね?」
 
松「嵐、ぶっ潰したいね!!」
翔「大野さん、どうですか?どんな競技やってみたいですか?」
大「登りたいっ!!」
翔「あっ、なんでだろう?」
大「よく登ってたからだと思う!・・・こういうのあるじゃん、こういうのっ!!」
二「うんてい?」
大「あれ、一番早かった!あれを、こうやって、こうやってっ!!」←うんていやってる、仕草がかわいい!!
 
翔「あなた、その3番目のポジションって、大丈夫なの?」
大「オレ、意外と(得点)取ってるよ!」
相「結果残してるんすよ!」←優しい相葉ちゃん。
大「残してる。」
翔「あっ、ホント?」
大「・・・何?そのちょっと、上から目線的な・・・!」
 
二「大野さん、ピンク言いたい?黄色言いたい?」←優しく聞いてるニノ。
大「僕、ピンク!」←素直。
二「翔さんは?」
翔「俺はどっちでもいい。なぜなら、俺は自信があるから!番号言うだけだからね!!」←これ得意。
二「決めました!じゃあ、ピンクは・・・櫻井さんで!!」←そして、大野さんを突き落とすニノ。
翔「分かりました!・・・(ピンク)いただきっ!!
大「・・・・・・オレ、黄色?
二「ハイっ!!
 
↑もう、大野さんが、どれもかわいすぎる~~~~~~~~~~~っ!!
 
 
明日は、何を観てやろうかしらっ!?←なぜか、強気な人。
 
 
ではでは~。

日中は暖かくても、
夜になると、さすがに冷え込んできましたね~。
 
もう秋なんだなぁ~!!と感じます。
 
おやつも、芋、栗を使ったものが出回っていて、
手に取ってみるのですが、ただ今、連敗中です・・・。
 
この「お蔵入りのおやつたち」は、
あくまでも、私の口に合わなかったおやつです。
その辺はご了承くださいませ。
 
グリコ「栗オーレ」。
 
イメージ 1
 
↑珍しかったので、買ってみました。
栗の味はちゃんとするのですが、牛乳の味がしないのです。
コクがないので、栗の味ばかりが口に残って、うすめた牛乳を飲んでるみたいだったです。><
でも、話のネタにはなるかも。
 
お値段は、88円。
カロリーは、160kcalでした。
 
 
ドンレミー「ペイストリーズの逸品 モンブラン」。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
↑ドンレミーのスイーツは、甘さ控えめで、カロリーも少なめなのが魅力です。
でも、このモンブランは、「フランス産マロンペーストをブレンド」と、高級感が漂っていたのですが
全体的に、味があっさりしすぎていて、栗の風味が生かされていない感じがしました。
もちろん、それなりに美味しかったのですが、お値段の割りには、期待ハズレだったので・・・。><
 
ちなみに、お値段は、スーパーで購入して279円。
カロリーは、1個当り 385kcalでした。
 
 
ではでは。 

昨日、朝日新聞にJINSの広告が載ったとか・・・。
 
で、それが翔くんらしい??
↑まだハッキリしてないのね~!?
 
・・・ってことで、ちょと興味があったんで、
JINSのHPに行ってみましたよ~。
 
http://www.jins-jp.com/af-alpha/←JINSのHPはこちらから。
 
トップに、ドド~ン!と、30秒のムービーが流れてましたねっ!!
チラッチラッと、目元とかが見えるけど、
ハッキリと誰かは、わからない様になってるの~!!
 
すべてが明らかになるまであと、日。
 
・・・だそうで。
 
翔担さんは、これだけの映像でも、すぐわかるのかな~!?
 
私も、もし、これが大野さんだったとしたら、
目元だけの映像でもわかるって自信があるんだけどね~~!!
 
 
ではでは。

このページのトップヘ