リジイの日記

2011年12月

今朝のめざまし~~!!
 
年末年始の「特番特集」が、ありましたね~~!!
3日は、もちろん「嵐デー!」ってことで、
「VS嵐」と、「もう誘拐なんてしない」の映像が映りましたね~~!!
 
「VS嵐 」の方は、
「VS嵐 新春!最強王座決定戦」の収録が終わった直後の嵐さんたちが、VTR出演してました!!
翔「どうでした?相葉さん?」
相「もつれにもつれましたよね、今回は・・・。まさかあんな結末がね。」
伊藤アナ&松潤「あっ、それは今言っちゃ・・・。」
ニノ「そんなにヒキは無いですよ・・・。」
伊「一番最初に登場したゲストっていうのは言えないですけど、ビッグでしたよね?」
翔「バナナマンさんですか?
伊「はははは。」
伊「そこは、言っちゃっていいんですか?」
松「1月3日のスペシャル、バナナマンさん出ますっ!!
ニノ「バナナマンのせいで、1時間半押しです!!」
伊「2011年も終わろうとしておりますけれども、リーダー(来年の)豊富を・・・。」
大「2002年は・・・。
翔「いやいや、あなた、いつを生きてるんですか?」
大「あっ、12年!?
翔「12年です!!」
大「やっぱりそのぉ~~~、嵐は5人でいます。
そんで、健康であり、ねっ、個々に仕事もすると思いますけどもね、 
そして、また集まったり・・・。」
翔「大野さん、ごめんなさい!!
確認なんですけど、今、大体6時間強、収録しました。・・・眠いですか?
大「あのぉ~、とてつもなく、眠いです!!
翔「はははっ!!」←周りのスタッフさん達?も、笑ってるよ~~!!
翔「大野さん、『良いお年を』・・・みたいなの、言った方がいいんじゃないですか?」
二「良いお年を、ですよ!」
大「(急にキリッ!となって)では、皆さん、よいお年を!!」←手を差し出して、キメポーズ。
翔「そこだけ!?」
 
このあと、「もう誘拐なんてしない」の映像が、流れましたね~~!!
 
紙を見ながら、翔太郎さんが、
「アンタの娘は、預かった。
娘を返して欲しければ、3000万円、用意しろ!!」と、
携帯で脅迫するシーンが~~!!
 
船上で、ロープでぐるぐる巻きにされちゃった翔太郎さんも映ってたわね~~!!
 
きゃ~~!!
翔太郎さ~~ん、ついでに私も誘拐しておくれ~~!!
でも、3000万円は、用意できないけどぉ~~。><
 
ではでは。 
 

第2回目の「TOKIO×嵐プレミアムナイト」は、
長瀬くんとニノのペアでしたね~~!!
 
1枚目のカードのお題は、「一番緊張しぃは?」
これはね~、嵐の方は、皆様、予想がついたんじゃないかな~?
「TOKIO×嵐で一番緊張しぃは 国分太一と松本潤・・・!!」
・・・という結果でした。
前に、「王様のブランチ」でも、この話題が出たもんね~!!
松潤が、1番緊張しぃだって。
国分くんは、ライブが始まる前、手にすごく汗をかくんですって~。
長瀬くんが、言ってました~!!
 
2枚目のカードのお題は、「一番朝が弱いのは?」
これ、長瀬くんが引いたカードだったんだけど、
お題を読んだ瞬間に、ニノが「うわっ!!」って、頭を抱えたの。
「潤くんですね・・・。まさか、(答えが)カブると思ってなかった!!」
ってことで、
「TOKIO×嵐で一番朝が弱いのは 長瀬智也と松本潤・・・!!」
・・・という結果でした。
松潤は、朝が弱いので、
マネージャーさんが、本当は『9時迎え』でいいところを、『8時45分迎え』にしている、のだそう。
そして、遅くなることを見越しているその「時間」を、ニノは「松潤タイム」と呼んでいましたよ。
でも、それを聞いた長瀬くんは、
「オレぐらいになると、その見越し(ている時間)も、わかっちゃう!!」と、自慢してました~!!←ぷっ!!
 
さて、先日、お知らせしましたが、
本日の「あさイチ」は、ニノと真央ちゃんが、生出演でしたね~~!!
ニノ、眠かったのかな~!?
真央ちゃんにも、「(ニノは)起きてないです、まだ!!」とツッコミ入れられてましたね。
会話にも、いつもの「キレ」が無かったような??←気のせい??
 
フジテレビの「もう誘拐なんてしない」のHP。
大野さんのお顔が、ど~~ん!!と載りましたね~~!!
「トピックス」では、翔くんと松潤の「撮影秘話」なんかも載ってましたね。←チェックですよ~!!
山コンビは、撮影中に“今回初めて共演する人の会話”っていう、
ミニコントをやっていたらしいです~~!!
あと、番組に向けた「メッセージ」も、読めるようになりましたね!!
 
では~。
 
【追記1】昨日も言いましたが、
明日は、一応「スッキリ!」をチェックしてみてくださいね!!
大野さんが、出るかも・・・なんで。
 
【追記2】「もう誘拐なんてしない」のポスターが、
JR新宿駅(北通路)と、JR渋谷駅(構内)に掲出されてますよね~~!?←掲出期間は、HPでチェック!!
 
JR新宿駅のポスターの背景の“日の出”が、本当に光っているんだとか~!!
JR渋谷駅のポスターには、“札”が貼ってあるんだとか~!!
 
ああっ!!
見た過ぎる~~~!!←でもムリ・・・。
 
どなたか、もう見た方、いらっしゃいますか~~??

皆さま、「TOKIO×嵐プレミアムナイト」観ましたか~!!
第1夜は、松兄ぃ&大野さんコンビ~~!!
 
TOKIO×嵐のプレミアムトーク
~ 一番○○なのは誰か 暴露しやがれ ~
 
ズバリ!!
テーブルの上に置かれた「ジャニーズJカード」をめくって、
そこに書かれているお題に、正直に答えやがれ~~!!
・・・という企画です。
 
ナレーション「今宵は、TOKIO松岡 VS 嵐大野・・・。」
松「皆さん、こんばんは。松岡昌宏です。」
大「大野智です。」
松「どうします?」
大「えっ!?松兄ぃ、引いて。」
松「じゃあ、これ!」
松兄ぃが、テーブルの上に並べられた複数のカードの内の1枚を取る。
めくると、お題が書いてある。
「TOKIO×嵐の中で、一番ケチなのは?」
大「ケチ?」
松「ちなみに、TOKIOはね、山口達也。」
大「えっ!?そうなの!?」
松「ケチだよ~~!!オレ、ここ5年くらい飯食って、全部俺が払ってる。」
大「払おうとはしない?」
松「しない!お金を大事にしたいから。・・・って、本人は言うの。」
大「ははは・・・。」
松「嵐は、どうなの?」
大「ニノか、・・・俺。」
松「あっ、お前はどうか知らないけど、ニノは、ケチっぽいね~?」←さりげなく大野さんをかばってます?
大「財布、持ってかないタイプ。」
松「長瀬もだ。長瀬はケチって言うか、天然なんだよ。」
大「忘れってっちゃうの?」
松「そう。『飯食いに行こう!』って誘っておいて、財布持ってこない。」
大「そうなの?」
松「うん。」 
大「計算じゃないの?」
松「計算じゃないの。『あっ、ごめん。財布忘れちゃった~!』」
大「へぇ~。ニノは、天然じゃない・・・。」
松「計算!?・・・あいつ、財布は持ってこないでも、トランプは持ってる!」
大「持ってる。」←うんうん、うなづく大野さん。
松「でも、飯食ってる時にさ~、手品とかしてくるとさ~、めんどくさいんだよ。」
大「はっはっはっ!!」
ナレーション「TOKIO×嵐で一番ケチなのは、山口達也と二宮和也・・・!!」
 
松「じゃ、もう1個、行こう!」
大「はい。じゃあ、これ。」
大野さんのめくったカードのお題は、これ。
「一番、ビビリは?」
松「ビビリ!?・・・オレだね。」
「えっ!!うそだよ~~!!」
松「マジ!!言い方を変えればね、己が可愛くてしょうがない。
DASHとかで、ロケやってるじゃん?
ちょっと、ソーラーカーの後ろから煙とか出てくると、ソッコー逃げるからね!」
大「ははははは・・・。」
松「メンバーもスタッフ、みんな置いて逃げる!!」
大「そうなの?え~っ!じゃあ、俺が・・・2人でいて、今、火事が起きたら??」
松「ソッコー、逃げるよ!」
「助けてくれないの??
松「助けないよ!まず、自分でコメントを考える。そんときの状況の。
あとで、マスコミに、こう(マイクを差し出されたとき)、『何もできない自分が、情けないです・・・。』」
大「あっ、そこは、素直に答えるんだ・・・。」
松「(大野さんのカードを指差して)どう?誰だろ?」
大「翔くんかな?」
松「あ~っ!っぽいね~!!」
大「やっぱり、ライブとかで高いとこ吊るされて登場するじゃないですか?」
松「うん。」
大「何回やっても、慣れないの。」
松「やるだけ偉いじゃん!!
カウントダウンとかで、みんなで東京ドームとかでやるじゃん?
オレ、高いとことかあるじゃん?全部チェンジ!!怖いから!!オレ、高いとこ苦手!
全部、城島くんとチェンジ!!」
大「ええっ!?」
松「もう、カット割りを見て、『松岡ゴンドラ』・・・とか書いてあったら、もう、言わないの、マネージャーとかにも。
すぐね、もう直でテレビ局の人に、『そこはちょっと、城島でお願いします。』
城島くんは、自分がそこに替わったことも知らない。最初っから、『ああ、こうなってるんだ~』」
大「ダマされてるんだね?!」
ナレーション「TOKIO×嵐で一番ビビリなのは、松岡昌宏と櫻井翔・・・!!」
 
・・・と、こんな感じでした!!
明日も楽しみ~~!!
 
ところで、さっき「スッキリ!」を観てたら、
29日(木)に、大野さんが出るみたいですよ~~!!←もちろん、VTRだけどね。
なんかね~、「今年活躍した芸能人からプレゼントが貰える」って、企画みたい~~!!
これも楽しみだね~~!!
 
では。  
 
【追記】フジテレビ「もう誘拐なんてしない」のHPで、
大野さんとガッキーの「インタビュー」が公開されましたね。
 
あと、登場人物の「相関図」も載ってます。
雑貨屋の店長さん役で、佐々木すみ江さんの名前があって、ちょっとうれしかったです~。
「怪物くん」の「お年寄り」さんですよね?
ふふふ・・・。
 
あと、「吹け!吹け!福嵐」のHPの「福嵐笑い」が、遊べるようになってましたよ~。
 

今朝のZIP!では、TOKIO兄さんたちが、クイズをやってましたね~!!
「3日連続」って言ってたから、明日も出るよね~?VTRだけど。
 
さて、今夜は、「5夜連続TOKIO×嵐プレミアムナイト 第1夜」が、ありますね~!!
首都圏版のTV誌では、放送時間が、
27日(火)午前0:28AM~0:38AM分になってましたね。
が、地域によっては、
放送時間が変わるところや、放送自体が無いところもあるかと思いますので、
新聞をチェックしてみてくださいね!!
ちなみに、1回目は、大野さんと松兄ぃみたいですよ~~!!
 
それから、先日お知らせした、28日(水)の「あさイチ 紅白直前SP!」には、
ゲストとして、ニノと真央ちゃんが出演予定らしいです。
楽しみですね~~!!
 
あ~~っ!!
大掃除を始めたんですけど、
なかなか、はかどりません・・・。><
 
では。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
↑いつもは、25日に、クリスマスのメッセージ記事を書いてるんだけど、
今年は、ちょっと無理そうなので、一足早く、イブにあげました。
 
本日は、相葉ちゃんのお誕生日ですね。
29歳、おめでとうございます!!
 
礼儀正しくて、みんなに気を遣う相葉ちゃん。
明るくて、ぽかぽか太陽みたいな相葉ちゃん。
 
いつも笑顔をありがとう!!
 
これからも、体に気をつけて、頑張ってくださいっ!!
 
 
そして皆様、
 メリークリスマス!! 
 
 
ではでは。
 
 
リコメが、更に遅くなっていますが、申し訳ありません・・・。
 

このページのトップヘ