リジイの日記

2011年06月

運命の9月24日。
涼介君が、「JUMP」としてデビューすることが発表された日。
 
あの日から、私が応援する人は、一気に「10人」に増えました。
 
フラゲしたのも、「UMP」が、初めて。
 
「ファンクラブ」ができると聞いたときには、
迷わず、入りました。
 
あんなに好きだったKinKiでも、ファンクラブには入らなかったのに。
「ファンクラブ」に入ったのも、「JUMP」が初めて。
 
JUMPは、私にとって、「特別」。
 
嵐も、もちろん大好きだけど、
「JUMP」は、いつも特別だったの。
 
JUMPの思い出には、いつも「初めて」がついたから。
 
 
なのに、9人になっちゃった・・・。
 
昨日、TV誌買ってきて、「テレビジョン」の表紙がJUMPで。
10人でそろってレモン持ってる写真を見たら、
それ、見ただけで、泣けてきちゃった。
 
フラゲした「OVER」のCDも特典DVDも、
まだ手つかずなの。
 
なんか見たら、泣いちゃいそうで・・・。
 
もっと、前向きに考えなくちゃと思うけど。
私には、時間が必要みたい。
 
もちろん、これからも、JUMPを応援するけど、
私にとっては、いつまでも「JUMPは10人」で・・・・・・。
 
 
 
では。 
 

相葉ちゃん、1週間程度、入院だってね・・・。
 
28日に、胸に痛みを感じて、「嵐にしやがれ」の収録後に都内の病院で検査、
そのまま入院になったとか。
肺に穴があいて空気が漏れる「左自然気胸」と判明。
 
相葉ちゃんは、9年前にも同じ病気にかかっていて、その時は手術もしているんだよね・・・。><
 
でも今回は、「1週間程度の入院」って書いてあったから、前よりは軽い症状で済んでいるのかな?
そうであって欲しいけど・・・。
 
ベッドの上で、しきりに仕事のことを心配していたとか。
相葉ちゃん、すごく気を使う人だもんね。
 
きっと、メンバーもすごく心配していると思う。
 
 
早く良くなるといいね。
お大事に。
 
 

これは、スーパーで見つけました。
 
ロピア 「6層重ねドルチェ フルーツショート」~~!!
 
イメージ 1
 
前に記事にした、「6層重ねドルチェ チョコ&パイ」の姉妹品です~~!!
 
まず、一番上にのっているトッピングは、キウイ、マンゴー、パイナップル。
そして、ホイップクリームにストロベリーソース。
 
その下に、カスタードクリームソース。←1層
その下に、ストロベリーソース。←2層
その下に、スポンジケーキ。←3層
その下に、ホイップクリーム。←4層
その下に、フルーツミックスムース。←5層
で、一番最下層に、オレンジゼリー。←6層
 
イメージ 2
 
1層目のカスタードクリームソースは、甘さ控えめで、ちょっぴりコクが~。
 
2層目のストロベリーソースは、うっすらと薄い層なので、
スプーンですくうと、一気に3層目か、4層目までいっちゃうのね。
で、スポンジケーキやホイップクリームの味と一緒に、
ほのかに、ストロベリーソースの「甘酸っぱさ」が、お口の中で広がるのがいいんだよね~。
 
4層目のホイップクリームの甘さに飽きてきたら、
その下は、「フルーツの酸味」が利いた、フルーツミックスムースになっているのもいい~!!
 
で、最後は、口当たりがさっぱり系の、とろとろなオレンジゼリーで締め~~!!
 
でも、リジイは、オレンジゼリーの味がちょっと濃すぎる感じがしたんで、
もっと、あっさりめでも良かったかな~。><
その方が、もっと食べたあとに、「さっぱり感」があったと思うんだけど・・・。><
 
 
1個当たり 263kcal。←やはり、ちょっとお高めです~!!><
 
 
では~。
 

さっき、お買い物に行ったついでに、
もちろん、「TSUTAYA」にも寄って、「OVER」をフラゲ~~~!!
 
今回は、「初回限定盤」の1と2だけ購入~~!!
「通常盤」は、いつでも買えるので、
この浮いた分を、嵐の「アルバム」の方にまわします~~!!←ハイ、私、掛け持ちの身ですから~~!!
 
でね、今、CDを開封していたんだけど、
いつものくせで、「CDプラケースの帯」を、ゴミ箱に捨てそうになっちゃったよ~~~!!
 
「着信メッセージ」、楽しみだけど、ちょっと後回し~~!!
落ち着いてから、ダウンロードする予定。
 
 
締切があるから、気を付けないとね~~。
7月5日までか~~。
 
特典DVDも、観るのは夜になりそうだ~~~!!
 
 
では。
 
 
【追記】
 
あのね、うわさがあったのは、知ってたよ・・・。
 
でもね、信じてたの・・・。
 
だから、さっきまで、ニュースも、気にしてなかったの。
 
絶対にそんなことないって、思ってたから。
 
 
でも、もうニュースにも、載っちゃているんだもんね。
 
「無期限謹慎処分」で、これからは9人で活動って・・・。
 
もうやりきれないよ・・・。
 
 
 

ちょっと、遅くなりましたが、
お約束通り、「日立はエコに足し算」の、
大野さんと相葉ちゃんの「洗濯機」のカタログをアップしますね~!!
 
↓このカタログの大野さんの顔ってば、
よ~く見ると、ちょっと色っぽい感じがしませんか~?←えっ!?気のせい?
 
イメージ 1
 
大野さんと、相葉ちゃん、
仲良く2人でお洗濯の図~~~!!←かわいいね~~!!
 
では。
 
 
 

このページのトップヘ